はやぶさ2の打ち上げに合わせて
ジャーナルでは9月から
JAXAを番外編で取材してました


なんとJAXAにジャーナルファンの
職員の方がいらして
JAXA側からお声をかけて頂きました


いつもの変身では
やはりブルースーツ音譜







大きくてゆるキャラみたいな足の長さ






宇宙飛行士になる為の
ちょっとしたトレーニングを受け
修了証を頂きましたニコニコ





筑波にお供したのはトサタロウ
やっぱり日本のH-ⅡAロケット
カッケーな~音譜









筑波の宇宙センターは
誰でも行けるんだよ~

↓ここは調布の航空宇宙センター

見学に来てた小学生・・・じゃなくて
スタイリストのゆりちゃん(笑)





相模原キャンパスには
食堂には宇宙をイメージした
こんなピラフもありました
ここからはもぐたろう登場音譜










壁になんだかいっぱい衛星くんいたよ






遊びまくりのもぐたろう・・・





ん?もぐたろうは
はやぶさ2の打ち上げを見に
種子島に?!(笑)





とにかくもぐたろうは・・・





ちょーしに乗って遊びまくり(T_T)


そしてやはりはやぶさと言えば
この方ひらめき電球川口淳一郎さん






「はやぶさ」は予行演習

「はやぶさ2」こそ本番と
川口さんは仰ってました!!

3日、天候もよくなり無事に
打ち上げられる事を
みんなで祈りましょう\(^o^)/