今日はラジオ終わり、ダッシュで
浅草ビューホテルへε=ε=┏(・_・)┛

オフィス北野初代女子マネージャーの
やっと、やっとの結婚式ラブラブ

ギリギリ間に合って人力車での
入場を見ることが出来ました
「さすが浅草」という感じ(*≧∀≦*)





引いてるのはうちの若手(笑)

どーも緊張顔が溶けない花嫁





顔が固い・・・・・

「口角上げて上げ上げ」と叫ぶ私(笑)

ご主人様が殿の「浅草キッド」という
歌に出てくる「くじらや」さんの
ご子息という事で沢山のお客様
勿論その中には軍団、若手もいる…

何が起きるかわからない状況に
顔が強ばらないでいられるわけがない


高田文夫先生の挨拶…

そして…ダンカンさん…







この様子で状況はお察し下さい…



あ、うちの旦那も・・・・・







みんなとスカイツリー型の
ウェディングケーキで遊ぶ始末叫び



ま、そんな私も新郎新婦お色直し中






ケーキカットしてみた(笑)


日本では披露宴しなかった私たち






高砂に座るのも初めてだし






金屏風前に立つこともなかった


でも立ってみたら…







記者会見みたいになってしまい
主役が戻る前にそそくさと退散DASH!



お色直した花嫁…だいぶリラックス












素敵な笑顔になりましたドキドキ







本当にこの日が来るのを
楽しみにしていましたニコニコ

末永くお幸せに~\(^o^)/ラブラブ


ちなみにこのあと1時半からの
別冊アサ秘ジャーナルは
JAXAですひらめき電球実は「はやぶさ2」
打ち上げに際して
JAXAさんからお声がけ頂き
ジャーナルでは9月から取材してました

是非観て下さいね♪

そして無事「はやぶさ2」が
打ち上げとなりますように・・・