By     CAROLINA HERRERA
         スタージュエリー


今日から8時台も出演となりました
長野北部の地震
多くの被害が出ていますが
本当に地域の繋がりの強さが
更なる大きな被害を防いだのかも

地域の繋がりの強さは
9月に田舎暮らしでお世話になった
長野県飯島町で実感しました
細かくいうと七久保地区の皆さん

様々な集まりのなかで
しっかりと情報を共有し合って
繋がっているんだな…と

実は今日その懐かしい飯島町へ





途中諏訪湖SAで休憩

番組で植えたお野菜の
収穫に行くのでありました~

せっかく植えたんだし
テレビだけ…っていうのは
違うと思うしね(^^)d


南信州だけど
大きな余震が来ないことを祈ろう


そうこうしているうちに
懐かしい景色が見えてきた\(^o^)/