韓国に着いた時は
思ったより寒くないかな…
と思ったのですが、段々風が出てきて
一気に「寒い」より「冷たい」に…


ソウルの江南地区を歩いていたら
遠くに何やらおかしな物が動いてる…







そう、足裏マッサージの看板足裏くん







寒い中、ご苦労さまです(^o^;)


今回ロケが一緒なのは
三船美佳ちゃんキラキラ






およそ15歳の年の差女子旅音譜

しかし旦那達は同い年(笑)

キャッキャッ言いながら
韓国のいい物、お得なものを
日本に紹介するべく旅をします


今夜はスタッフみんなと宴会ビールお酒
韓国式の盛り上がり方を堪能しました






お店は…ここ!





オラには読めない字ばっかりだ

明日は最低気温-2℃の予報…
最高でも6℃かな?
風邪引かないように頑張りまーすニコニコ