昨日のジャーナルは東京藝術大学ひらめき電球






いつもの変身で美術の方ではエプロン
音楽の方ではこのように
声楽隊のイメージ…
わかる人は懐かしいドリフ風(笑)

藝大は難関中の難関ビックリマーク
中には10浪で入った…なんて人も

それでも入りたいほど
芸術家を目指す人には
素晴らしい環境だという事ですね

個性がある学生さんたち…

とても楽しかったですニコニコ

油画技法研究室にいた大学院生の
瀬川祐美子さん



とーっても面白い子で
今卒業制作作業中とのこと

先日まで銀座の画廊で個展も…

私は彼女のこの作品がお気に入りラブラブ





そして同じく院生の染谷浩司さん





↑これも卒業制作の作品なんですが
細かーい線で描かれたこの土台に
更に油画を乗せて、なんとこのサイズを
全部で4枚だったかな?
結構ビッグな作品とのこと…

卒業作品を出す卒展は1月…

間に合うのであろうか…
あまりにも完成品が気になるので
行けそうだったら卒展に行こうかとひらめき電球

染谷くんは私たちの似顔絵を
描いてくれてました





ちょっと若い?(笑)

木版画の鶴の女の子など
かなり個性的な子が多かったけど
やはり元ミス藝大のインパクトが合格





右からメケメケさん
ババロアさん、卑弥呼さん(笑)

勿論みなさん女装してる男性

これまた素顔写真見せて貰ったら
みんなカッコいいんですよ(^o^;)

私が持ってるホワイトタイガーバック
メケメケさんの手作りだそうです(笑)

口笛世界チャンピオンの
青柳呂武くんなど
沢山の芸術分野の金のたまごたちに
沢山会えた楽しいロケでしたニコニコ

そして藝大といえば
ご近所さんのお嬢様が藝大卒

今日まで青山にあるスパイラルにて
作品を展示しているというので
足を運んできました…





芸術の秋を堪能~\(^o^)/