昨日は清水圭さんのやっている
お洋服ブランド「rough&swell」の
ゴルフコンペでした






なんてったって・・・

死にそうな暑さI今日だけで
どれだけの汗を流したか!!

打とうと下向くと汗がポタポタ汗

飲んでも飲んでも即汗に変わる…

そんな状態だから、プレー中に
写真でも…と思えずゴルフしてる写真
全くないのでありました~

でも圭さんがデジカメで撮影してたの
圭さんのブログから拝借





一緒にラウンドしたのは圭さんと
旦那と東京ゴルフクラブの清水さん




ゴルフ場はBrick & Wood Club
ここはタンクトップやビーサン以外
TシャツスタイルはOK
パーティーでも殆どが圭さんの
お店の服をみんな着ていました




スルーでまわり終わったあとは・・・

バーベキュー音譜





焼いていたゴルフ場のスタッフさん
そして圭さんのお店のスタッフさん
暑い中ありがとうございました♪








参加者はみんなrough&swellのウェア
沢山の圭さんファンが集まりました

第1回の記念すべき優勝者の





そしてなんと旦那はまたまた…
ニアピン取ってました(笑)





とにかくとにかく
体験した事がないくらいの暑いゴルフ
日焼け止めはしたけど・・・
今年もう顔まわり以外は諦めます
足なんかは黒い方が細く見えるしね音譜

商品としてリリーロンド
キャンパストートバックを
キャメルとネイビー出したのですが
1つが一緒に回った清水さんに当り
記念にパチリニコニコ





彼女とーってもフォームが綺麗だし
飛ぶ飛ぶアップ
頑張って私も精進しなくては…

と、いう事で?!

本日もゴルフなんです(^o^;)

恒例の御殿場会です

旦那は昨日のゴルフで日にあたり
相当疲れているようですが
私は昨夜気合いでコアリズムも踊り
元気いっぱいなので頑張りまーすアップ

元気はセサミンのおかげ上げ上げ
あれ?旦那も飲んでるけど…
ま、そこは10歳の差があるので
多少はね(笑)