今日はドデスカDAYでしたキラキラ





番組中、倉橋アナウンサーに言われ
上坂くんがどぶろっくの森さんに
服装もですが顔も髪型も似てると気付き
私は江口だけに、いつか二人で
どぶろっくやろうか…と(笑)

金沢アナウンサーの洞窟探険も
楽しそうだったな~音譜
内田さんは盛り上がる女子を横目に
信じられない…と

そんな内田さんに何か
チャレンジロケをさせてみたい…と
思うのは私だけでしょうか(笑)

きっと大学での人気もUPアップ
するとかしないとか…(笑)

さて連敗中のドラゴンズに
今日こそはと応援の為に・・・

か、どうかはわかりませんが
番組中にドアラが隠れていたの
気付きましたか!?


それは・・・・・





そうビックリマークお天気の麻耶ちゃんのワンピース





まさにドアラカラー!!

今日は快勝間違いなしアップ

と、信じましょうチッチ!


今日の衣装は・・・・・






By  3.1Phillip lim

このワンピース、実は後ろに…





こんな赤いリボンがあったんです

番組中見せられなくて残念だったので
とりあえず載せてみましたー