今日は円居さんに行きました






和食なんだけど、とてもモダンで
あれ?フレンチ?みたいな感覚もする
とても美味しいお料理屋さんでした音譜





遠くてわからないかもですが
私がお箸で持っているのは
安城牛のほほ肉♪
とろける柔らかさで美味しかった~ラブラブ

ひとつひとつのお料理は勿論
ご飯と一緒に出て来るお漬け物も
手を抜いていない美味しさでした

あと焼酎のお茶割りのお茶が
ほうじ茶というのがこれまたいいビックリマーク

堪能させて頂きましたニコニコ


そのあとクラブへと移動したのですか…
大人の世界を体験したもぐろう







調子に乗って美味しい白ワインを飲み…






すっかり酔っぱらってこの有り様爆弾

全くうちの子たちは
お調子者が多くて困ります(笑)


ちなみに今日収録した映像は
八事にあるロイヤルウッドさんの
住宅展示場にて7月中旬くらいから
見られると思います


お近くの方は是非足を運んで下さいませ