今日は第1回ABC番組大国ゴルフコンペ
ビフォーアフターVS家庭の医学でしたゴルフ


お天気にも恵まれ…と、言いたい所ですが
後半雷がゴロゴロ雷
2ホール残してホールアウトでした


全体写真は携帯では撮れなかったので
チームメイトとの写真音譜






ラウンド中に先日ここで紹介した
ビフォーのメイクの千里ちゃんから




産まれましたの連絡がニコニコ!!





元気な女の子だそうですラブラブ


それを受けてみんなで
おめでとー≧(´▽`)≦のポーズ音譜






二人目だから早かったね
良かった良かったニコニコ

そして対抗戦の結果は・・・・・


僅差でビフォーが負けましたしょぼん

優勝した医学チームのトロフィーは…





この小ささ(*≧∀≦*)
殿もこの表情でした

次回は秋の予定もみじ頑張るぞー(笑)


そして帰ってから旦那が圭さんとこに
遅めのランチに行っていたので参加






今日のランチはピザでした~
美味しかったですナイフとフォーク