昨日は名古屋から帰ってから
西方凌ちゃんの出てる舞台「OLei!
を観に行ってきましたニコニコ






とある老舗文具メーカーの
在庫管理課で働くOL達の物語…

意外な展開にビックリ(笑)
出演者の人数は多いのですが
個々の個性が際立っていて面白かったです

ご覧になった方はわかるかもですが
凌ちゃんと戦う相手…
イチロー選手に似てる(笑)

キム兄も一緒だったのですが
旦那というより演出家の目で観てる…
「帰ったら1箇所ダメ出し…」
なんて言いながらも
「今日は凄く良かったラブラブ」と
愛情たっぷりに心底褒めたりと
素敵な二人を垣間見てしまいましたべーっだ!






千秋楽頑張ってね~音譜

さてこのあと9時からはニッポン放送
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」
聞いて下さいね~\(^o^)/