山口県の青海島に行ってました






29日にABCで放送する環境特番のロケ

またまた海のアートを探しに来ましたきらきら

アートを撮影する為の機材たち…





凄いですよねー目


今回は9人もの精鋭たちが
海のアートを探しに潜って下さいました

全員とお写真撮ろうと思っていたのに
撮りそびれてしまいましたー怒

主要メンバーはこの3人





右から…

鳥羽水族館の学芸員、杉本幹さん

山口のダイビングショップ
シーアゲインの笹川勉さん

海洋写真家の峯水亮さん


色々お話したいけど
詳しくは言えない(≧▽≦)(≧▽≦)


なかなか見る事の出来ない様々な生き物を
沢山見る事が出来ると思いますので
是非29日見てくださいねビックリマーク

さてシーアゲインの笹川さん
誰かに似ていませんか?ニコニコ




ちょっとボケボケだけど…
実物はニコラス・ケイジっぽい(笑)
ニコラス笹川と呼ぶ方も…

ニコラス・ケイジより笹川さんの方が
サッパリしててカッコイイですねにひひ


寒い中皆さんご協力頂き
ありがとうございました音譜

さて明日はヒッパラのあと…
また山口へ行きます(^o^;)

次はジャーナルです
重なるときは重なりますね

おやすみなさーい