キラキラタックルキラキラ




By  DAKS

白でレースだと春を通り越して
初夏を感じますよねニコニコ


キラキラもてナイキラキラ






By   TADASHI  SHOJI


何故かスゴ妻グランプリ・・・・・
頂いてしまいました(^o^;)






デヴィ婦人…私は江口ともみと申します
以後お見知りおきを・・・・・

↑番組見てらっしゃらない方には
よくわからないですよね(笑)

私的には節約上手で手打ちうどんの
松本明子さんの様な方が
本当のスゴ妻だと思うんですけど汗

多分最後のふもふもさんの印象が
強かったのでしょう・・・

お恥ずかしい限りですが
とうとう我が家のぬいぐるみたちが解禁!?
上の写真で一緒に写っているのは
「ぽぽよ」そう、みんな名前がついてます


旦那のブログにも昨日から登場しています(笑)


旦那とだけのコミュニケーションツール
として、様々なところへふもふもさんを
連れて行き、色々なポーズで写真を撮り
笑いを取りつつ安否確認しておりまして(笑)


これからはたまにこちらにも
登場させますかね(^w^)





↑「もぐたろう」もたかじんさんの会に
出席して満月でポンと旭ポンズ頂きました





あ、痛い夫婦とお思いの方…
暖かい目で見守って下さいませキャハハ