先日たけしさんを囲んで
寺島進アニキを筆頭にうちの事務所の
國本鍾建さん、ガンビーノ小林くん

たけしさんの映画とかに出る
俳優の北野組男衆

大西武志さん、山口祥行さん
吉田由一さん、本宮泰風さん
そして殺陣師の二家本 辰巳さんと集まり
楽しいひとときを過ごしましたきらきら





バラエティ班はたけしさんと食事など
ご一緒する機会は多いのですが
役者部は現場では一緒になっても
なかなかこういう会はない…

そこでうちの旦那が仲介人となり
寺島のアニキが可愛がってる
男衆を連れての会が開かれたのでありました




久しぶりにたけしさんの歌を聞き
相変わらずの声量で歌いあげる姿に
こりゃ惚れちまうねビックリマーク
と、みんなで大盛り上がりキャハハ


この夜の出来事やたけしさんの言葉は
ここにいた全員の胸に暑く暑く
残る宝物となりましたーきらきら

一緒に歩いてたら絶対守ってくれそうな
いや、悪いものは何も近寄って来ない
男衆との記念写真を…














圧力団体ではありません…(笑)