東京も凄いことになりましたね汗


皆さん転んでケガとかしてませんか?!


昨日私は朝から電車で旦那と三越劇場へ
雪でキャンセルの方が多い…かと思いきや
昨日のゲスト 山内恵介さんのファンは
「大阪から来たわよぉラブラブ」と
ペンライト振りながら叫んでました(^o^;)


しっかしこの雪の多さ雪雪の結晶
夜駅から歩く道はすっかり様変わり











今にも桜の枝から雪が墜ちてきそうでした

今朝は思ったより雪が溶けていて
気温も高いせいかべちゃべちゃ雪

幹線道路に出てしまえば問題なさそうですが
今日はまず7時に都知事選の投票へ行き
ニッポン放送まで初めて
電車で向かっているのでありました地下鉄

雪道歩いて汗だくだぁ~