今日は地球ゴージャスの舞台
クザリアーナの翼」を観てきましたキラキラ



舞台のはじめの方で…うーん
これから観る方の事思うと
あまり話せない(^o^;)
見応えありますよ(笑)


地球ゴージャスの魅力はキレのいい歌と踊り

岸谷さん、寺脇さんの笑いですよねニコニコ

今回は中村雅俊さん、風間俊介くん
山本裕典くん、宮澤佐江ちゃん、
佐藤江梨子さん、湖月わたるさんがゲスト

宮澤佐江ちゃんが良かったですねーきらきら
他の皆さんももちろんいいのですが
SNH48を引っ張る彼女のドキュメンタリー見て
気になってはいたんですが
とても良かったですよd(^-^)


ちょうど楽屋にお邪魔した時
岸谷さんはセクシーに筋肉美をあらわにし
ストレッチをしてらしたのですが
一緒に行った友達がドキドキラブラブ
更には優しい笑顔の寺脇さんにドキドキラブラブ

かっこぃぃ(*´∇`*)LOVE

と、ときめいてました(笑)





まだまだ公演続くので
怪我のないように頑張ってくださーい音譜

楽しい時間を有り難うございましたビックリマーク