今日はメ~テレさんの「ドデスカ!」に
ゲスト出演させて頂きましたニコニコ






初めてご一緒させて頂く方ばかりなのに
なんだかとても居心地がよく
楽しませて頂きました好


コメンテーターのエコノミスト内田俊宏さんが
同い年でなんと私の中高の同級生と大学時代
サークルが一緒だったとか
青森ご出身なので、実はたけしさんの
マネージャー(青森出身)との繋がりも
あったりとか…
更には最後にみんなで記念撮影を…と
携帯電話を出したら同じ機種だったり(笑)
ご縁を感じてしまいましたキャハハ






名古屋でのテレビのお仕事って
今まであまりなかったので
今年は沢山進出出来るよう頑張りまーすラブラブ






衣装By YUMA KOSHINO
       ABISTE



そして今日夕方16時からはテレ朝にて
「夫婦入れ替え旅」のOAがあります
関東ローカルなのですが
私が旦那ではなく、とある俳優さんと
京都を旅しておりますショック!

そのVTRをスタジオで見せられる旦那…
そこにはその俳優さんの奥様も…
もう一組のタレント夫婦の入れ替え旅もあり
どんな展開になるのか乞うご期待ビックリマーク

私は洋服からお着物…そしてもうひとつ
コスプレしてます(笑)お楽しみにぃキラキラ