幼稚園からずーっと短大まで一緒だった
由美ちゃんがアメリカから
ご主人さまと一時帰国飛行機

と言うことで昨日会いに彼女の実家へ…

小さい頃から行き慣れたお宅でなので
行くたびにタイムスリップしたように
なんだか懐かしい気持ちになります

お父様お母様とも仲良しラブラブ





昨日はなんとお母様のお誕生日ケーキ
おめでとうございました薔薇


アメリカ人のご主人さまは
雨のなか1人で歩いて東京探索へ
無事帰ってきたかな?(笑)


2年ぶりだったけど
なんとなくいつも近くにいるような
なんだか顔見るとそんな気がするねニコニコ


また会えるの楽しみにしてるよークラッカー






さて私はプリンターが壊れ
クリスマス前に新しくして
更にPCもWindowsXPだったから
えーい、この際PCも新しくしよ!!
と、やってしまったら
勝手がわからず四苦八苦・・・


よって年賀状まだ出来上がりません


来年からは年賀状作りの為の秘書を
雇おうかと真剣に思うのでありました…


気が付いたら寒中見舞いになってるかも


明日はラジオ終わってから
ご機嫌な夫婦に誘われ一泊カニ旅行
よって明日は全く作業出来ません…

今夜と明後日の夜頑張ります(  TДT)

さて年賀状作業に戻ります


来年は11月くらいから作るか(笑)