もう昨日になってしまいますが
舞台「ロスト イン ヨンカース」を
神奈川芸術劇場で観てきました演劇


三谷幸喜さんがニールサイモンの作品を
演出するという事で観なくてはひらめき電球と…


結構長いので舟漕いでる方も多かったけど
それぞれ個性が役者さんにマッチしてて
特に中谷美紀さん、良かったですねークラッカー

舞台がこれで2本目?とかのようですが
改めて魅力的な女優さんだなと思いました


TOKIOの松岡くんも良かったニコニコ


神奈川芸術劇場は初めて行きましたが
エレベーターではなくエスカレーターなのが
混雑せずいいですねひらめき電球
椅子もまずまず座りやすかったし…

劇場や映画館も新しい所は
色々と設備が整ってますね


さて昨日のともみんきらきら






休みだったので化粧さぼりました(^o^;)


帽子                override
ショール            BEAMS
ニットコート        APPENA
インナー            mix sense
デニムミニスカート  D.M.G
ブーツ              GOLDEN GOOSE
バック              LUPO