昨日は久しぶりに映画を観ましたキラキラ


「マラヴィータ」と「悪の法則」


マラヴィータは面白かった(*'∀`*)v


しかし悪の法則は・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
キャメロンディアス好きで観てみたけど
う~ん…って感じ(^o^;)


豪華なキャストに惹かれちゃうよね○| ̄|_


この秋は洋画も邦画も観たいものいっぱい

時間があれば映画館へ行きたいですね

うちは旦那が50過ぎてるから
いつでも夫婦50割引で2人で2000円音譜

たまに時間潰しに1人で観て1800円の時は
ものすごーく損した気分になります(笑)

1人の時は映画の日かレディースデイだねにひひ



さてたまにアップしてみようと思いだした
今日のともみん・・・・・

とりあえず昨日のともみんから(笑)
昨日ブログやろうとして寝てしまったので…








ニットコート  APPENA
ニットキャップ  AMU
インナー  UNIQLO
デニム  MOTHER
バック  LUPO
ブーツ  OFFICINE CREATIVE



そして昨日のタックル






By  hoss


今日のともみんはまた後で~