私よりディズニーランドやディズニーシーに行っているのが母親ミニー


ここのところよく行っているようで
今日はディズニーフリークファミリーに誘われディズニーランドホテルの
ドリーマーズラウンジでお茶するとの事で
お迎えがてら私も参加してみましたコーヒー






駐車場からロビーへ上がる時はミッキーの
「ロビー階だよミッキー
だっけかな?エレベーター内で声が聞こえ
おぉショック!と驚き、ラウンジでは
ドリンクが飲み放題なのにも驚いた…
ジュースとかは違うと思うけどねううためいき


ディズニーフリーク姉妹の様々な
凄いエピソードを聞きショック!
驚きまくった後は3DSのすれ違い通信や
どうぶつの森についての驚き技を聞き
攻略本にもないから…とさらりと言う
この姉妹…






いやはや楽しゅうございましたニコニコ


そして私は明日ラジオの収録で
ディズニーへ行くのでしとー(笑)


仕事だと写真も撮れないし
おみやげも買えないから残念あせる


いつか遊びで行きたいですミニーミッキー


携帯から文字大きく出来るようになったから
大きくしてみたけど…どっちがいいんだ?