さて癒されたあとは・・・


WOWOWにてサザンのコンサート生中継!!





友達も来て大盛り上がり!!!?!?





若干芝居がかったおじさんの背中が(笑)





はい、画面に釘付けの女と牛さん(笑)

そして久しぶりにピザを注文し
あまり切れてなかったので
切り分けるおじさんなのでしたー


宮城スタジアム盛り上がってましたねアップ


さ、盛り上がったあとは勿論ビックリマーク





「半沢直樹」最終回


すっきりしたかと思いきや・・・

「え?!」(°Д°)

半沢直樹パート2が既に楽しみに(笑)
あの終わり方は…絶対あるよね
本もあることだし(^^)d


充実した1日でしたー音譜


皆さんはどんな連休ですか?!