もう日を跨いでしまいましたが
昨日は私の大好きな戸田恵子姉さまの舞台
「今の私をカバンにつめて」を観てきました音譜

初演を観そびれていたので
再演がわかった時は嬉しかった~ニコニコ

来週お誕生日を迎える戸田さんケーキ
お誕生日当日は舞台の内容も相まって
盛り上がりそうですねー(*≧∀≦*)

相変わらずの素敵な歌声とお芝居
楽しませて頂きましたドキドキ

石黒賢さんの歌声もちょっと聞いてみたかったかな(^w^)

そして植木豪くんもピアノ弾きながら…とか
詳しくは書けないけど相変わらず
歌も踊りもかっこ良かった音譜

欲を言えばもう少し踊りみたかったかな(^w^)
ま、それはまた別の機会に…

今の私をカバンにつめて…
自分らしく生きる意味や幸せ
40代女性としては色々共感する部分
ありましたねー(笑)

16日まで青山円形劇場でやってますよ合格
チケットあるかわかりませんが
お時間のある方は是非音譜






さ、何故ブログアップがこんな時間になってしまったのか・・・


オリンピックの最後のプレゼン見たりしながら
明日知り合いの所で開かれる
2020年オリンピック開催決定記念バーベキュー(勝手に命名にひひ
その為のおにぎり作りをしていたからおにぎり





今の私はおにぎりをつめて…ました(笑)


おにぎりに合うお米…さがびより
そして雑穀米に合うお米
北海道芦別の畦畔香るななつぼし

これらを我が家の新顔炊飯器くんで炊く…





携帯を↑このマークのところにかざし
銘柄炊きわけコンシェルジュのデータをピピッひらめき電球

いやはやホンと美味しゅうございますラブラブ

ってブログやってる場合じゃあーりません!!
6時起きなのにこんな時間叫び

ヒッパラ生放送はオリンピックが
日本開催と決まったらオリンピック特別放送!!

残念ながら…となったら通常通りの放送です

全てはあと2時間半ぐらいで決まりますビックリマーク
どーなるでしょーねーd=(^o^)=b

高円宮妃の最初の流暢なフランス語と英語のご挨拶
素敵でしたねニコニコ

おっと、ホンと寝なくてはまずいあせる
ではではおやすみなさーい半月