昨日限定発売していた1000円バーガーハンバーガー

阿佐ヶ谷に高杉瑞穂くんのやっている
「土方は二度死ぬ」




を観に阿佐ヶ谷まで行っていて
公演がお昼過ぎだったので
そういえばひらめき電球と、駅前のマックへ…


阿佐ヶ谷店は限定144食!!と…
なんでそんな中途半端なんだろ?
と、思いながら並んでみた

旦那は最強BLTを注文ハンバーガー

私はせっかくだからと
どんなバーガーかも確認せず
限定バーガーを注文

出てきたらなんと1000円のだけこんな包装




袋の中もこれまたこんな箱




まず、包装紙代わりに箱を横からスライドさせて入れるやつ
わかるかな?筒状になるもの
その中に蓋つき化粧箱が入ってる





1000円て…この過剰包装分高いの?

きっと誰もが思ったに違いない(^o^;)


で、お味はというと・・・






タイトルがゴールデンリング宝石白

パイナップルの事だったのか…
更に分厚いスモークベーコン…

バーベキューソース味は嫌いではないんだけど…

ちょっとくどかった…(T_T)

1000円ならレタスとかも入れてくれたら
少しはバランス良かったような・・・


やっぱりマックはビックマックだね王冠1
と、感じた瞬間だったのでありました~


瑞穂くんの舞台は初めてだったけど
いい役でしたねーニコニコ




土方歳三の死には数々の謎があるが
もしも、死んだ土方がニセモノだったら…


明日のマチネがまだあるから
興味のある方は是非劇場へ音譜

ザムザ阿佐ヶ谷でやってますよひらめき電球