先日、戸田恵子さんの舞台

「シルバースプーンに映る月」
を観てきましたニコニコ

ミュージカルなので戸田さんの歌声が聴けてハッピーハッピーラブラブ

出演者の皆さん全てが素敵で
とても面白い舞台でしたニコニコ

V6の坂本くんが出ていると言うこともあり
客席の9割9分が女性(笑)
年齢層は・・・幅広かったかなにひひ





そしてビックリマーク熱海五朗一座10周年記念公演
「天使はなぜ村に行ったのか」

今回のヒロインゲストは浅野ゆうこさん

さすがにあのオジサマたちの動きに
笑いだしてしまうヒトコマも(笑)

三宅さん♪ハーモニーばっちりでしたね( v^-゜)♪

まだ観に行ってない方!
当日券狙いで是非合格


そして昨夜はニコニコ生放送
「神の雫とワインな1時間」

ゲストは読売テレビのプロデューサー
諏訪道彦さん♪

名探偵コナンや金田一少年の事件簿など
数々のヒットアニメを手掛けた方!





昨日はご自身の誕生年の貴重なワイン
お持ち頂きましたビックリマーク





これが美味しかったんですドキドキ
お値段は・・・つけられないほど
高価なものをお持ち頂きました

ありがとうございました\(^o^)/

毎月この1日が楽しみで楽しみで(笑)

来月はどなたがゲストかな?
おーたのしみにー!!