今日は清水圭さん主催のランニングイベントに参加ビックリマーク

まずは圭さんのやっているカフェ
STORAGEに集合

そこから駒沢公園へ移動し
大会委員長の市橋有里さんの指導の元
ストレッチをしてから




駒沢公園のジョギングコースを3周





みーんなKOMAZAWA RUNNERのTシャツ

かなりカラフルな集団でしたニコニコ





私はピンクラブラブ隣は市橋有里さん

後ろをご覧になってお気付きかしら?

バギーを押しながら走ってらっしゃる方も音譜








今回遠くの方は佐世保からの方も!!

走り終わったあとは…ドロドロに汗掻きました




その後またカフェに戻り
屋上で記念撮影したり・・・





で、24日が圭さんの誕生日と言うことで
奥様のみゆきさん手作りのカップケーキがケーキラブラブ




朝から気持ちいい1日でしたー!!









さ、今夜はテレビ東京
土曜スペシャルの無人島の旅のOA
見てねー\(^o^)/音譜












Android携帯からの投稿