今日は叙々苑カップに初参加してきました


今回ガダルカナルタカさんと表彰式で
司会…ということで
色々準備があるためトップスタート


メンバーは黒田アーサーさん
金子 昇くん
ゲストプレイヤーの脇田紀美江さん


皆さんお上手で和気あいあいラブラブ
たのしーいゴルフでしたニコニコ







ん?右上は…脇田さんではなく
ピーターさんです(笑)


スコアは…
ドライバーは良かったんですけど
まぁこんなもんかなって感じでした(^o^;)


ハンデ15・・・
旦那と同じ・・・少ないよぉビックリマーク


とにかく今年は見所いっぱいニコニコ

私も少し見せどころあったんですよ音譜





えへへニコニコこれ、抜かれず取りましたチョキ

一応最初に名前載ったので
消されないうちにと
うちのチームと後ろのチームの皆さんと
はしゃいで写真撮りました

7/15 午後12時半からテレビ東京系列の
海の日ゴルフスペシャル番組として
90分放送される予定です
放送をお楽しみに!!

更にスポーツニッポン紙面にて
7/12 この大会の記事と全成績が掲載

こちらもご覧ください\(^o^)/

あれ?優勝者とか言ったら…ダメなのか?


明日にはワイドショーネタかなぁ?

ま、とりあえず優勝者は・・・
今は言わないでおきます(^o^;)


今日旦那と私は色違いペアルックだったのですが
プレー中会う機会はなかったので
別々に写真撮影して軽く縦ならびで・・・









ウェアはセントクリストファーさんですビックリマーク


いやはや今日は蒸し暑かったけど
楽しめたんで良かったですニコニコ



また来年も呼んでくださーいにひひラブラブ