今月から新企画!!

明日の日本を担う若者たち
「金のたまご」を取材音譜

初回は日本航空高等学校と日本航空専門学校
そして鉄道について学べる岩倉高等学校へ行ってきましたニコニコ


学生さんたちを取材し
授業に参加させて頂いていたら
改めて色々勉強したいなーって思っちゃいました(^-^)


さてこのシリーズでは久々もみもみ大変身!!
まずはCA風の日本航空専門学校の制服













そして岩倉高等学校は今は男子校
来年度より共学になる!
と言うことで、ピチピチの女子高生の前に
45歳の女子高生が制服デビュー(^o^;)





同級生の赤江くんと音譜(笑)






どちらの学校も施設が充実していて
即戦力を身に付けられる学校だなと感じましたビックリマーク



来月はどこの金のたまごに会えるかな?
楽しみでー\(^o^)/