昨夜は31名が参加ビックリマーク







プロボウラーの方も3名いらしたので
優勝者をはじめ200オーバースコアの方が
とても多い回でしたアップ









そんな中久しぶり参加のめぐちゃんも
ハンデ足して200オーバービックリマーク
1ゲーム目はなんだったんだ?(笑)という
ターキーも出す活躍ぶりでしたニコニコ


私?新しいボウルにまだ四苦八苦あせる
練習投球は良かったんですが
本番は微妙な展開となりましたm(__)m


大熊アナウンサーもロケ戻りで参加
今回マイボウルではなかったのに
問題なくお上手グッド!さすがです


で・・・今回チャリティーには初参加
AMEMIYAさん・・・

「ボウリング…はぁじめましたぁ~」
と歌ってましたが

とても個性的…というか
見ていてイライラする投げ方するんです(笑)
↑知りたい方は7月放送の芸能人ボウリング王決定戦ご覧下さい(^o^;)

リズム狂うから絶対隣りや同じチームにしないでね
と、マギーさんにお願いしていたのですが
今回参加プロにより修正してもらい
投球フォームやリズムも変わり
初めて100超えたと喜んでました(^o^;)
しかし2ゲーム目が34だったかな?(笑)

マイボウルも買ってプロに教わって
曲がり過ぎた…そうです


頑張って練習してくださいよぉ(  ̄▽ ̄)


さて今回チャリティーメンバーに
私が応援している福島県動物救護本部へも
合計21000円のチャリティーご協力頂きました


M´s Familyでは今後地方でのチャリティーボウリングや
その他イベント等やっていこうと考えています
一般の方にも是非ご参加頂きたいので
その際にはまた告知しますので
ご協力お願い致しますo(^o^)o


さぁ、今夜はニコニコ生放送
「神の雫とワインな1時間」
20時から見て下さいねワイン音譜