昨夜はラジオの後、毎年恒例!
東京スポーツ映画大賞の司会でしたニコニコ






By TADSHI SHOJI


生キンタローさんに笑った笑った(≧▽≦)

そしてアウトレイジ ビヨンドの悪人の皆さまひらめき電球
カッコ良かったです(^-^)

さて毎年恒例と言えば
この東スポ映画大賞にて必ず会うこの方!!







何かの受賞者ではありません(笑)

誰かって?

元モモレンジャーとだけいっておきましょう・・・


まだ戦えそうですね(笑)


今日は朝から沢山のタレントさんが
我が家にいらしての撮影…
スタッフ合わせて我が家に過去最高の人数が入ったのでは(^_^;)


放送はまた来月改めてOA情報のところを見てくださいね(^-^)


今日はこれから青森行ってきまーす飛行機