今日はさかもと未明さんのライブに行ってきましたカラオケ





タックルで知り合ってから
偶然にも私の同級生とも知り合いとの事で
仲良くさせて頂いてます(^^)

未明さんは今とてもハッピーなんですよね

ご結婚なさって、6月に挙式との事

あ、ちなみにお隣はご主人様ではありません(笑)


体調がいつも心配な未明さん

元気な姿に会えるとホッとします


北朝鮮拉致問題解決に向け

政府が動く前から感心を持ち

活動をしている未明さん


横田めぐみさんのご両親はいつも

未明さんのライブにいらっしゃいます


必ずめぐみさんや他の拉致被害者の皆さんが帰ってくる

そう信じて私達もこの問題を忘れず

祈り、そして政府へと解決に向け

訴え続けなくてはいけませんね



ライブが終わって来場者に配られた青いバラ







素敵なひと時をありがとうございましたニコニコ