昨日は神の雫とワインな2時間スペシャル
ご覧頂けましたか?!

なんと昨日はホストクラブからお届けビックリマーク





新宿歌舞伎町「オーパスト」さん
オーナー手塚真輝さんは乙武洋匡さんからのご紹介
ホストくんたちにソムリエの資格を取らせているんです
勿論手塚さんもお持ちですワイン


いつものメンバー夏野さん亜樹さんもホスト風スタイル〔写真撮りそびれた(´Д`)〕
そして前回ゲストだったDAIGOくんも来てくれました

そしてホストクラブなら女性が必要!
と言うことで、ピーチジョン社長 野口美佳さん
そして広報の吉田さんにも出演していただきました(^_^)

シャンパンタワーなるものも体験アップカクテルグラス




ホストくんたちの口上が面白かったです

ナンバーワンホストくんに対して
一晩で一番お金使ったお客様はなんと・・・
600万お支払になったそうです(@_@)

彼の誕生日に沢山シャンパンやワイン開けたんですかねー???

いやはやビックリでした(^。^;)

さて昨日飲んだワインたちはこちら




番組終了後に手塚さんが出して下さったのがこちら





全てとても美味しゅうございましたドキドキ


さて本日ワイドスクランブル衣装











By ZHOR&NEMA
imac

今日はこれからミラクル9収録の為
もう一度テレ朝に向かいます車

そして終わったらチャリティーボウリングメンバーの忘年会

そろそろ行かなくちゃ!