ろびの最後の旅立ちの日のお仕事は
来年4月5月にレタス倶楽部に掲載される
明色化粧品さんのお化粧品を使った
ビューティーページの撮影でした音譜

撮影中の雰囲気は私の悲しい気持ちを
和らげてくれる楽しいスタッフに囲まれ
とても良かったですニコニコ


メイクアップアーティストの
速水モコこと速水昭仁さんと
対談しながら四十路艶女作り(笑)








なかなかのコンビぶりでしょ?!(≧▽≦)


仕上がりはかなり先だけど
メイクは勿論カメラマンさんや
オールスタッフの掛け声?(笑)により
素敵な写真を撮って頂けました






日々の仕事があるからこそ
落ち込み過ぎずにいられるんですよね

明日っていうか今日は
母校で開かれるオペラコンサートの司会
懐かしい大講堂に立ちますニコニコ


昨日のワイドスクランブル衣装









By YUMA KOSHINO
ANNA SUI





Android携帯からの投稿