By Sybilla

FOREVERMARK





今日は早朝からジャーナルロケで
群馬に来ていました

いつもジャーナルは月末の日曜日でしたが
次回は12月8日の土曜日の深夜です
ろびが亡くなって悲しい気分の私
そんな時にここかい(^。^;)って感じ

楽しませて頂きました(笑)

これから2時間半かけて東京へ戻ります

早くろびに会いたいなぁ(´Д`)

そうそう、昨日は夜にまた
お世話になったつるまき動物病院の
鈴木先生と愛犬ミッキー
そして看護士さんがろびに会いに来てくれてたんです






ミッキー、ろびじいちゃんの入院中
励ましてくれてありがとうねドキドキ







Android携帯からの投稿