ろび面会行ってきたら、体温下がったり上がったり調節が出来なくなってるみたい。血液検査等では熱が出るような病気の原因になるようなものはなく、脳の機能の問題かなと・・・

腎臓の数値はよくはなってきていて
オシッコも出てるけど色が濃いかな

もう一晩だけ点滴して様子をみることに

私が様子見てから母も顔見たいと思い
一度帰って母を連れて病院へ行ったのですが、私が出たあとクゥーンクゥーンあせると騒ぎだしたと(≧Д≦)

わかるんだね(; ;)帰りたいよね

母と帰る前もクゥーンクゥーン・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


明日昼には迎えに行くからね!

皆さん温かいお言葉ありがとうございますドキドキ








Android携帯からの投稿