昨日は凄い台風でしたね(>。<)

そんな中、先日ニコニコ生放送
「神の雫とワインな1日」に遊びに来て下さった
DEENの池森さんのコンサートに行って来ました音譜
初めてDEENのコンサート行ったんですが
ムッチャクチャ楽しかったヽ(^0^)ノ
トーク面白いし、歌カッコイいし
田川さんのギターカッコイいいし
リーダーの山根さん面白いし( ´艸`)

そして私の隣には「神の雫」の作者
亜樹直さんこと樹林伸さんが・・・

今回DEENのニューアルバム「マリアージュ」に
樹林さんは4曲詩を書いているのですが
そのお話を池森さんさんがして
会場のお客様に「神の雫」っていう漫画知ってる人は?
という質問に、樹林さんは手を挙げてました(笑)

嵐の中の素敵なひとときでしたーラブラブ

ビフォーアフターの衣装も載せちゃいます





By HIROKO KOSHINO





By VENDOME BOUTIQUE














Android携帯からの投稿