今日のニコニコ生放送「神の雫とワインな1日」
ゲストはDEENのヴォーカル 池森秀一さんでしたビックリマーク




さすがにオープニングから池森さんファンの方々が
沢山番組にいらっしゃってましたねーニコニコ

池森さんにお会いした印象は
むちゃくちゃいい人(≧▽≦)
声とお人柄でますますファンになっちゃいましたドキドキ

今日も沢山美味しいワインを飲ませて頂き
ましたよー音譜




サービス精神旺盛な池森さん( ´艸`)

気がつけばこんな撮影会に・・・





今日は夏野さんが負傷中という事もあり
番組終了後即解散となりました
早くよくなって下さいねあせる

今日飲んだワインたちはこちらビックリマーク














最後の写真は亜樹さんが手持ちして下さいました(^^;)恐縮ですm(_ _)m

月に一度の楽しみが終わったので、ろびちゃんのお世話モードに戻りますヽ(^0^)ノ

 



Android携帯からの投稿