By アンテプリマ



さて久しぶりの旦那との旅番組ニコニコ




北軽井沢を自転車で走ってきましたー

地元の最高の食材を集めて作ったサンドイッチ



バターと牛乳、チーズを買った松本牧場さんのお店で
実は美味しいソフトクリームも食べたんですソフトクリーム
いらしたら是非食べてみてくださーいチーズ 






寺田農園の実さんニコニコ
関西から農業やりたくて来たのに
関西のノリの良さで売り子として活躍(笑)




これ一箱の値段ですよ(≧▽≦)安い!!


軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
ちなみに1130は標高だそうです霧
展望スペースにはこんなものがひらめき電球







こちらのホテルにロングステイなさっている
大山ご夫妻、本当に素敵なお二人でした黄色い花

またいつかお会いしたいですドキドキ

さて来週は水上高原の旅でーす虹