今回はタイ東北部 ナコンラーチャシマというところと

パトゥムターニーのラムルーカー、バンコクの郊外、市街と

いくつかのロケ地を、毎回移動時間が4時間、3時間

1時間半、1時間・・・といった感じで動いていました汗


ジャーナル海外はいつもこんなスタイル

可愛いリゾートウェアでもいいじゃん・・・という心の声を胸にしまい

新幹線のお掃除お姉さんのようなウェアです


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201203051756000.jpg

詳しい内容はOAでねという感じなのでその他のショットを・・・


今回デジカメを持って行くのを忘れたため

写真撮影の戦意喪失・・・よって詳しくロケ内容知りたい方は

多分後日水道橋博士のブログを見て頂くといいかも知れません(^^;


そんな博士と田舎町のレストラン?にてランチショット


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201203061411000.jpg

新婚旅行のようでしょ(爆)



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201203052114000.jpg

初日夜は大きな池を囲むレストランにてタイ料理を満喫

このデッキの下も池って感じです

日中は最高気温36、7度といった感じなので

汗がツツーっと流れ太陽の下にいるのはしんどいですが

夜の水辺はとても心地よかったですニコニコ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201203052118000.jpg

メイクのMちゃんと音譜

ん?後ろは現地のコーディネーターさんだっけ?(笑)


奥の方に点々と灯りがありますが、大きな池を囲んで

個室になるコテージがあるんです

食事はモーター付きの舟が運んでました


激辛とパクチーが苦手なのですが

トムヤムクン以外は辛過ぎず美味しく頂けましたナイフとフォーク


タイはノラ犬さんが沢山いるのですが

コンビニ前に寝てる子が多い・・・・・・

たまに来る風が涼しいから?

なんかもらえたりするかもだから?


この子は爆睡モード

沢山人通るのにおかまいなしです(^^;



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201203052139000.jpg

近寄ってカシャってカメラの音がしても

ZZZZZ・・・・・


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201203052150000.jpg

ロケ先にもお犬さまは沢山いましたしっぽフリフリ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201203061348001.jpg

お坊さんが飼ってた忠犬2匹

OA見てもらうとわかると思いますが

ずっとくっついて一緒に案内してくれましたわんわん



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201203071157000.jpg

この子も飼われていた子

ちょっと室内は涼しいからテケテケ入ってきてました

この子も出演してるかな?どうかな?(笑)


でも基本的にノラくん達は狂犬病とか危険なので

観光で行っても触らない方がいいですね



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201203071627000.jpg

バンコクでのホテルにて2人で最終日SPAへ・・・

ロケ終わって夜の便だったので残りの3時間だけ

自由時間は買い物よりリラックスで

マッサージしてもらってリフレッシュ虹


時間に余裕があればプールにも入りたかったな~

男性陣はプールではしゃいでいたようですが(笑)


なんだかんだでタイ滞在2日半

いわゆる観光名所はほとんど行っておりませんが

帰国前日の夜は、ディープなタイの夜の街を

今回スペシャル案内人として番組に登場して下さった

都築響一さんに案内して頂きました


う~ん・・・・・詳しくは書けません(爆)



さて最後に怖いものを・・・

なんだと思います???



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201203060757000.jpg


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201203060758000.jpg


これ、パンです(≧▽≦)

メイク&ADちゃんの部屋に置いてありビックリ

食べてないので味はわかりませんが



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201203060758001.jpg

こんな子供がかじってる写真付けなくてもねぇ(^^;


色味はお好み焼きっぽいですが

お腹空いててもあまり食べたくないパンでした~


いやはやクールタイランド、面白かったですよ

なんじゃこりゃ~えっの連続でした


では25日の放送をお楽しみに~ビックリマーク