今日は久しぶりに妹分のめぐちゃんとランチナイフとフォーク


そしてランチ後のお茶タイムに私の実の姉も参加コーヒー




江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

遠近法を使い、少し後ろに下がった姉でした・・・(笑)



さてお茶をしたお店にはあるはずのないこちらの

2つのもの・・・・・



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

やっぱりケーキにはムシューダだよね音譜


って違う違うビックリマーク



なんでこんなものがあるかと言うと・・・・・




江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba


初めはめぐちゃんが


「あ、クリーニングの札付けたまんま来ちゃったビックリマーク


と、ストールから札を外して


「よくあるよね~( ´艸`)」


と、笑っていましたにひひ


話も弾みゲラゲラしながら腕を組んだ私・・・


ん?なんだか右腕の袖に硬いものが?


外側から触って、この形は・・・

と思いつくものがすぐにあったひらめき電球


引っ張り出してみると思ったとおり!!


そう、防虫剤のムシューダくん(爆)


引き出しに防虫剤をポンと乗せておいたのが

何故かセーターの首元から入り

着るときに袖まで押し込んだのか!?


真相は謎のままですが

かなり恥ずかしい失態でしたσ(^_^;)



皆さんもお気をつけて~(´0ノ`*)


ってそんなことする人いないか(笑)