今日はヒッパラ終わりで新潟へ新幹線

NHK新潟ラジオの番組「世は歌につれ80年音符」の
公開生放送に行ってきましたニコニコ

昭和6年から平成23年までの様々な曲を
4時間に渡ってお送りしていましたひらめき電球

私は15時以降に駈け込みで参加走る人
懐かしい音楽を聞きながら
やはり歌わずにはいられず
曲の最中ずっと口ずさんでいました(笑)

カラオケに行きたくなりましたねカラオケにひひ


歌の力って凄いですよねビックリマーク
時代背景がすぐ浮かんでくるし
癒され励まされ力になってくれるキラキラ

出来ればオープニングから参加したかったですね
どこでもドアさえあれば・・・(笑)


ご一緒したのは広瀬靖浩アナウンサーと
コメント「一気聴き」が得意な(笑)
高橋聡未アナウンサーニコニコ音符


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201111131701000.jpg

なんだかあっという間でしたが
とっても楽しかったですニコニコ

会場に来て下さった皆様
ありがとうございましたドキドキ

江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201111131641000.jpg


↑この写真撮ってて
マネージャーは係の人に注意されてました(笑)


新潟局のアナウンサーの皆さんで作る番組
温かくて人間味たっぷりでしたひらめき電球
本当なら影で椅子ごとステージから転げ落ちてた
熊倉アナウンサーを囲んで打ち上げでもしたかったですね(爆)べーっだ!


また呼んでくださいねー音符音符音符