17歳と5ヶ月のろび音譜



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba


部屋中フローリングなのでカーペットを敷き

その上にペットシーツ

そのまた上にタオルケット等敷いてます


寝ながらとかおしっこ出てしまうので(^^;


75歳の母と一緒に日々頑張ってますニコニコ


今日はいつもより歩いて公園の土の上で

2時間くらい日向ぼっこしてきたそうです晴れ


ご近所の皆さんが本当に気にかけてくださって

母が1人で歩いていると「ろびちゃん大丈夫?」

私がろび連れてると「お母さん大丈夫?」と・・・(笑)


有難いですねラブラブ



ろびを気にかけてくださっている方に報告でしたビックリマーク


福島の子たちにも終生可愛がってくれる飼い主さんが

一日も早く見つかりますように・・・

そして被災されてらっしゃる飼い主さんが

愛するペットたちと暮らせる日が一日も早く来ますようにキラキラ