まずはサンデーヒットパラダイスに

飯田譲治監督がいらしてくださいました映画



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201109251048000.jpg

あの懐かしいフジテレビの深夜連続ドラマ

「NIGHT HEAD」の原作・脚本・監督!

他にも「らせん」「アナザヘヴン」「ドラゴンヘッド」など

監督作品多数でご存知の方も多いはず


サンプラザ中野くんとは「バトルヒーター」という35ミリ作品で

出演者と脚本家という事で出会ったのが一応最初


中野くんのコンサートで会っていたようですが

とにかくお互いが諸々記憶にないようで(^^;


そんな飯田監督が「ストレンジャー6」という

日・中・韓3カ国共同制作連続ドラマを手がけており

唐沢寿明さん主演でまずはWOWOWで

12月にOA!地上波でも来年やるというから

これは楽しみですよね~ニコニコ


これから香港にて編集作業と仰ってたので

美味しいものを食べて頑張ってくださ~いアップ


さぁさぁそしてビックリマーク

今日は久しぶりに平成教育委員会SPでしたさくら。


ここしばらくクイズ番組は避けていたのですが(笑)

参加する事に意義ありと思うようにしてお受けしたら

2日連続でのクイズ番組となってしまいました(^^;


結果は別としてメモ楽しかったです( ´艸`)


今日一番驚いたのは・・・・・



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201109252200000.jpg

メイクのアシスタントのオダギリくんビックリマーク

(番組には関係ないネタですが(^o^;)


イケメンくんなのですが

実は彼自身にすごい仕掛けが!!



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201109251458000.jpg

さてどこにどんな仕掛けが施されているのでしょう?


正解は・・・・・・・・・




江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201109251459000.jpg

このヒゲ!!目



全部繋がるのってなかなか難しいけど

綺麗に生えてるんだね~

なんて言ったら、なんと彼は一言



「これ偽者なんです・・・」と



え~~~~~Σ(゚д゚;)


でしょ?


鼻の下とアゴにはチョロッと生えるけど

後は生えないので、顔の薄い産毛ありますよね?

そこに睫毛に付ける繊維タップリのマスカラを

塗り足していくんですってビックリマーク


もちろん肌には付かない様気をつけなくてはですが

朝5分ぐらいで出来ちゃうそうですよ目


男性でヒゲが薄い方男の子試してみては?!

マスカラ買うのが微妙か・・・(^^;


平成は来週の日曜日に放送なのでお楽しみに音譜