今日ニッポン放送サンデーヒットパラダイスにて

三宅さんの年内休養のお知らせをしました


みなさんもニュースや所属事務所アミューズさんの

公式HPにてご存知かもしれませんが

今日は番組冒頭で、三宅さんご本人がお電話で登場ニコニコ

相変わらずの三宅節で笑わせてくださいましたビックリマーク

心配なさっていたリスナーの皆さんも

三宅さんの声を聞いて、ひとまず安心なさった事と思います


今まで休まず第一線で走り続けてきた三宅さん

ここでゆっくり休養していただいてクローバー

来年パワー全開の三宅さんに会える日を楽しみに

待っていましょうね(o^-')b


来週もニッポン放送くり万太郎さんと番組はお送りします

8/28はKーPOPベスト10お送りしますよビックリマーク

リクエストはお1人さま何回でもOKチョキ

なんとリクエスト頂いた中から抽選で

現金1万円が3名様に当たりますので

今すぐサンデーヒットパラダイス番組HP へGO!!



さて写真は今日OAだったくり万さんが大好きな

ビフォーアフターの衣装です



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201107191946000.jpg

By TADASHI SHOJI



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201107191947000.jpg

アクセサリーBy LANVIN COLLECTION