今日はラジオでいつも一緒の

劇団SETの田上ひろしさんの舞台を観に

新宿まで行ってきましたニコニコ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201108131623000.jpg

「青空の休暇」というミュージカル

原作・辻 仁成

脚本・中島淳彦(なんとこの間ボウリング一緒だった(^^;

演出・鵜山 仁


真珠湾攻撃に係わり75歳になった男3人が

再び訪れたハワイで繰り広げる物語


いつも1人携帯電話を持ちながら

孤独にリポートしている田上さんしか知らなかったのですが

と~っても素敵な本当の田上さんを知りました音譜

前にSET観に行ってても、知り合ってないと

以外と気付かないですからね(^^;


明日はラジオの中継が終わってから

劇場へ駆けつけて千秋楽ビックリマーク

ニッポン放送の宣伝付けたランニング姿

あの格好で劇場入りするのかなぁ(^^;


当日券あるのかな?


生田上さんを見たい方は明日

午前中は新大久保のコリアンタウンへ走る人

そして14時からは新宿の紀伊国屋サザンシアターへ走る人


サザンシアターの方が涼しくていいかも~(笑)