先日実家にて古いスーツケース発見ひらめき電球



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

母が懐かしいから出してみた・・と。

これは50年ぐらい前に父が使っていたもの


古いシールがなんとも時代を感じますよね



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

さらによく見るとなんと父の名前が!!



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

江口 力・・・・・C.EGUCHI ビックリマーク


父はおしゃれな人だったので

こんなものを作っていたんですね~ニコニコ

中はシルクのストライプの布が張ってあって

荷物を押さえる皮のベルトも付いてました


で、この中に何が入ってるの?

と、開けてみたら

私の卒業証書や学生時代の成績表(^▽^;)

更には姉が留学している間に両親に書いた手紙

姉の成人式の時の写真などなど

色んなものが出てきましたニコニコ


父が生きているうちに

このスーツケースの話を聞いてみたかったな