今日はビフォーアフターの収録だったのですが

終わり次第駆けつけたのが

今日まで三宅さん関係者全員が

内密に進めていた還暦サプライズパーティビックリマーク



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-image.jpg

BLUE NOTE TOKYOにて

なんと懐かしいあの「夜もヒッパレ」が

再現したかのような豪華なパーティマイク


各局、各番組関係者、舞台関係者

劇団SETの皆さん

三宅さんの事務所アミューズの方々

各タレント・役者陣で

あんなことやこんな事があり(笑)

楽しくて、はたまた感動して涙してと

素敵なパーティでしたニコニコ


司会はもちろん赤坂泰彦さんビックリマーク

そこにグッチ裕三さんとくればもちろん

「夜もヒッパレ」ですよね音譜

今日はあの決まり文句を

「見たい、聞きたい、祝いた~い音譜

にしてみんなで言いましたひらめき電球


色々な出し物があったのですが

何よりも、今回初めて奥様ビックリマーク

あのマコさまにお会いできたのが感動ラブラブ

むちゃくちゃお綺麗で、三宅さんと同じ

還暦なのですが、スタイル抜群アップ

タキシード姿の三宅さんと

ドレス姿のマコさまがグッチさんが歌う

「オンリー・ユー」に合わせてのチークダンス音譜


なんだかね、涙が出てきちゃうんですよ汗

本当に素敵なご夫婦だな・・って


お嬢様からのお手紙を徳光さんが読み

息子さんも登場して・・・

三宅家ってホント素敵ドキドキ

そして三宅家ってみんな面白い(笑)


今日参加して、三宅さんの人徳というものを

改めて感じました(^^)

このタイミングで三宅んさんと

ニッポン放送サンデーヒットパラダイス

ご一緒出来た事を光栄に思います


今日は帰りに息子さんが書いた似顔絵付き

ご夫婦のマグカップをお土産に頂きましたマグカップ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-image.jpg

三宅さん、マコさま共に還暦おめでとうございます

末永くお幸せに・・・・・ドキドキ