コマーシャルで気になる存在
なんだかとぼけた顔のクマ
「ムッシュ熊雄」

エステー株式会社の
防虫剤ムシューダのCMキャラクターニコニコ


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-image.jpg

これはちょっと大きいけどストラップです音符


今ムシューダを買ってバーコードを送ると

抽選で色々当たる中で、熊雄グッズがあり

4月30日と6月30日締め切りだったので

どうしても欲しくてハガキで応募してたんです(^^;


当たるのは50名ひらめき電球3回に分けて3つ商品が届くとあり

ストラップとティッシュボックスケース

そしてもうひとつは届いてからのお楽しみ・・と


しかし50名は難関だと諦めていたのですが

昨日宅配便が来たと思ったら

旦那がニヤニヤしながら熊雄を握っていたビックリマーク


「え?え?うそ!当たったの?!」

興奮して騒いだのですが

いや、待てよ・・・

第一弾締め切りは明日のはず(?_?)


頭の中が?マークでいっぱいになっていたら

私があまりにも欲しそうだったので

旦那がネットで探してみたら売っていたそうで

こっそり買ってくれてたのです(笑)


よくよく見たら色んなグッズがあってびっくりビックリマーク

しかしティッシュボックスケースとかは

そこそこのお値段したので買いませんでした(^^;


43歳ですがしばしこのストラップで楽しみたいと思いますニコニコ



今日はタックル後にマルタ島在住の友人が帰国中なので

いつもの同級生えいわ~ずの1人の家に遊びに行ってました



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201104302115000.jpg

しゃべりまくりの女の中で1人耐える家主の旦那さま

これからも耐えてね(笑)