Wエンジンのえとう窓口さんのご実家

完結編スペシャルいかがでしたか?ニコニコ


先週の放送で予告をやっていたときに

すっかり私がお休みしていた時に収録したものだと思い

「スタジオでじっくり見たかったな~」

なんて思っていたら、復帰後一番の収録が

今回のスペシャルでした(^^;


スタジオにはえとうさんのお母さん、弟さん

そして師匠こと左官屋の柿木さん

匠の柴田さん家族もいらしていてましたひらめき電球


ビフォーアフターは放送はされませんが

番組収録後に必ず匠がスタジオに出てきて

お話を聞いたり、リフォームしたご家族や

建築関係の方がスタジオ見学にいらしていて

最後にみんなで記念撮影を撮るんですよカメラ


放送時間がもっとあればそんな裏側も

お伝え出来るんですけどね(^^)


さて今回の衣装ですが・・・・・



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201103291907000.jpg

By TADASHI SHOJI


私物のブーツが微妙に写り込んでた(^^;



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201103291908000.jpg

アクセサリーは

ピアス・・・LANVINcollection

ネックレス・・・DIO


来週ビフォーアフター放送あるかな?

あるとしたら私バージョンではないので

あしからず~


今日は服部良一さんのお孫さんである同級生と

タコ焼きを我が家で焼きながら

先々おじいちゃまの歌を被災地の年配の方々に

お届けできないかしらね・・と話していました


やはり誰かと会えば、そんな話ばかりです

みんなが何か自分が動かなくては・・・

と、思っているんですよね


あ、余談ですがタコ焼きってキレイにくるっと

ひっくり返すの難しいですよね(笑)

タコ焼き屋のおじさんすごいな~


私が不器用なだけって噂もありますが・・・(^^;



明日もまだ寒いようですが

皆さん体調崩されませんようにお気をつけください