昨日、今日と寒かったですね~

昨日は群馬で冷たい風に吹かれて凍えてきましたカゼ


クールジャパンロケも今回で6回目

ぼちぼちネタ切れかと思いきや

まだまだ色々あるんですね~


そんな中昨日訪れたのが伊香保温泉近く


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201012151159000.jpg

「おもちゃと人形自動車博物館」


ここはたっぷり見応えのある場所ですね

別名「YOKOTA MUSEUM」


館長の横田さんの様々なこだわりが楽しめますよ音譜



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201012151157001.jpg

これで入館料1050円!?という感じでした(笑)


さて他にも2箇所昨日は回りました



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201012151514001.jpg

こ~んなものを作っている榊原株式会社さん

巨大で怪しげな足元は・・・


そしてスネークセンターへび



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201012151815000.jpg

こんなもの巻いて笑顔な私って・・・

しかし後ろで引いてる玉さんはこの後

もっとすごい事をやってのけたのでありましたビックリマーク

いや~汗あれは感心・・・

とにかく26日の深夜見てくださいねニコニコ


昨日のお昼は群馬の水沢うどんほかほか



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201012151248000.jpg

さらに女子チーム4人で舞茸の天ぷらを注文



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201012151250000.jpg

天ぷらうどんがかなりのボリュームで

おうどんの量もあり完食ならずダウン

天ぷらうどんに上乗せで天ぷら頼んでしまって

ちと失敗でした~(^^;


さて、今日は2ネタです


今日は来週22日放送の毎年恒例超常SPの

スタジオ収録でしたひらめき電球


今回の目玉はこの方ビックリマーク

あのユリゲラーさんが後継者として正式に認めた

リオー・スシャールさんユリ・ゲラー


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201012162027000.jpg

なんとなくユリゲラーさんに似てますよねニコニコ

相変わらずの大槻教授を前に頑張っていただきました


そして中国ロケでコーディネーターを務めていただいた

ワンさんも今日はスタジオに遊びに来てくれましたビックリマーク



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201012162024000.jpg

来週は月曜がタックル3Hスペシャル

火曜がニコニコ生放送

水曜が昼はふるさと一番、夜はこの超常番組と

細かく出てますので見てくださいね(o^-')b