今日は何年も前から約束していて

実現していなかったさかもと未明さんとのお食事


先日私の同級生ともお友達と知ったので

3人でオテル ドゥ ミクニ でランチをしました音譜



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201011251406000.jpg


何もかもが美味しかったのですが

この白トリュフのリゾット・・・・・

むちゃくちゃ美味しかったですハート顔



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201011251350000.jpg

友人の恵理はあの赤毛のアンの翻訳者

村岡花子さんのお孫さんひらめき電球

「赤毛のアン生誕100周年」の年に

「アンのゆりかご 村岡花子の生涯」を執筆


日舞やら色々な事をしている彼女の才能に

改めて最近関心しっぱなしなのでありました


中学高校からお互い知っているだけに・・・・・

お互い大人になったね(笑)


仕事の事や政治の事、お着物の話やら身体の話

尽きぬおしゃべりにおよそ3時間・・・

これを定期的な会にして情報交換しながら

お互いを高めあっていきましょーアップ


そんな集まりの後、一度家に車を置いて化粧を落として

いざニコニコ生放送の為にワインバー「flow」へ


今日のゲストはホリエモンこと堀江貴文さんニコニコ

なんと来月はミュージカルをなさるそうですよ~



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201011252114000.jpg

今日も超絶美味しいワインワインを沢山飲ませていただきましたラブラブ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201011252123000.jpg

ビックリマーク今日は番組が一時回線ストップしてしまい

失礼いたしましたm(u_u)m

ネットだけにこのような状況もあるんですね~

時間を押さないようにと思いつつも

このような不測の事態によって少し長くなってしまいました

番組終了後夏野さんとかと、この番組1時間では短い!

と話したりしていたのですが・・・・・

「朝までワイン講座」ってな感じでやりますかね(笑)


さてこの番組で重要なワインをサーブしてくれるのが

ソムリエールの松原さんラブラブ


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201011252123002.jpg

スタイル良くて本当に可愛い方です(o^-')b

松原さんに会いにflowへ行く方もいらっしゃるのでは?!



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201011252130000.jpg

そうそうひらめき電球すっかり酔っ払いでご紹介しそびれましたが

ニコニコ動画から今月30日にコンビニ発売される

「ニコニコ動菓」チョコウエハースで

チョコ好きな私は収録後の飲みタイムに食べてました音譜

皆さんも一度お試しくださいねグッド!


さて夏野さん自慢のワインで持ってきていただいたのは

5大シャトーの95年ものクラッカー95年が葡萄の当たり年なんですね~



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201011251907000.jpg


奥に5大シャトー意外もありますが

総額で150万くらいだとか・・・

の、飲んでみたいですよね~


本当に今日も皆様、素敵なワインのご提供

ありがとうございまいsたm(u_u)m


来月は21日放送予定ですニコニコ

大忘年会モードで楽しくお伝えいたしますので

お楽しみに~音譜

さっき中途半端な状態でブログアップしてしまい

すみませんでしたあせる